日別アーカイブ: 2008/12/12

3時間寝た

で、またつらつらとプログラミング。まあ大体出来てきましたなあ。かなりインチキな部分もあるけど…。思ったとおりの動作にはなってはいるんだけれど、果たしてそれがPHPの作法として正しいのかどうかが分からない。そういうのを覚えるにはどっかのMLでも見るか雑誌でも読むしかないんですかね。

→ココロたんが何やら一周年記念だそうで、リンク先に簡単なアドベンチャーゲームみたいのがありましたが、
ファミコン版の「美味しんぼ」くらいひどい(笑)。すぐ死ぬな(笑)。
「やまおかは よのなかが やになって しんでしまいました」くらいひどい(笑)。

いかん…

まつやに行ってみたら閉まってるーーーーー24Hじゃなかったのかここ!!ガーン

というわけで、セブンイレブンで弁当。こういうとき(徹夜仕事)の悪いクセで、いっぱい買っちゃうんですね。今食べ終わったけど、苦しい…。そしていきなり猛烈な睡魔が。少し寝るか…。せっかく環境がととのったのに。

気合入ってきたー

やっと!!自分以外の最後の一人が帰って静かになった。ここからが本番です。暖房切って(温度調節が効かないひどい暖房で死ぬほど暑い)、換気扇とかも切って、いらない電気も消して、コピー機も消して。…例によってサーバ室がうるさくなってきた(笑)。

…つーか、その前にゴハン食べにいかないと…。もう会社の近所はまつやしか空いてないなあ。まあいいか。

あとは近所に朝方までやってる銭湯か健康ランドがあればよかったんですがねえ。わざわざそんな条件をつけなくても一軒も無いな。