日別アーカイブ: 2008/12/13

例によって今だけ反省

金曜:部の忘年会。徹夜明け状態で行ったら、¥5800も取られた割には食い物が全然少なくて、疲れた体に酒だけがどんどん入ってゆく(それでも飲むのは飲む)。最初の一杯だけビール、後はひたすら酎ハイ。しかも酎ハイも甘いでやんの。勘違いすんな。

結果。後半?今日の朝までの記憶が完全に欠落しました(笑)。ああ何か余計なこととか言ってないだろうな…。

そして起きてもフラフラ。しかし飲みは今日が本番。シャワー浴びて気合を入れなおして、いざ立石。しかし家を出るのがちょっと遅れそうだったので、ちょうどいい時間のバスがあったからそれに乗ろうと思ったら、まずこのバスが5分も遅れて到着。

いつもは王子から日暮里に出て京成に乗るんですが、乗り換え検索したら都電で町屋に出るルートが一番安かったんでそちらにしようとしたら、今度は都電までがノロノロ。滅多に遅刻しない時間に厳しい僕が20分も遅れた(泣)。もう死にます。生まれてきてすみません。

しかし宇ち多゛はいつものごとく超美味。タン生がうますぎ。前日飲み過ぎでも梅割りは入る(笑)。でもペースをかなり落として飲んだので、二杯で終わり。

次は栄寿司。結構食べたのかしら、何だか腹いっぱいに。

上野に出て、村役場にフラれ、万世でホッピー飲みながらちょちょっとつまむ。

最後ルノアール。

すみません、もう疲れて限界(泣)。

明日は久しぶりに何も無くメいっぱい休める…。酒もお休み。つーかもう来週末まで酒お休みにしたい(泣)。