日別アーカイブ: 2008/12/19

週末のご予定

週末の予定。結局一回は会社行かないと駄目っぽい…やっぱりプログラムは誰もいないところでないとやれん(泣)。

明日。10:00ハイシャ。多分、ようやく、最後。もう治療は終わっていて、後は歯石をひたすら取ってくそうです。ああ、長かった…。6月くらいから通ってますからな。まあ、これもひとえに自分が悪いので何も言えません。

昼。未定。家で録画の残りを見るか、アキハバラ行くか、六義園再チャレンジするか。下の事情のためにあまり遠出できません…。先々週の六義園が納得行ってないのでもう一回行きたい。もう枯れきっちゃってるかもしれませんが。

夕方。少し寝る。

夜。出社。夜通しプログラミング。今度こそ初回リリースに向けて最終調整。あとWindows2003サーバ使ってDHCPで遊んでみる。いや遊ぶんだけど仕事的にかなり必要なので切実。

日曜昼間。会社で寝る。

日曜夕方。西船橋方面へ出て、鍋大会へ。月曜日大丈夫だろうか(汗)。月曜の夜もスンナリは帰れなさそうだし…。

忙しい…けど、来週が今年最後!年末年始は9連休キッチリ休ませていただきます。来年も何だか落ち着かなさそうだけど、まあなるようにしかならん。

阿呆

あーせっかく早く終わったのに、酒飲んで家帰ってきてすぐ寝ちゃったから台無しやー(泣)。

もう日曜まで飲まんぞ(オオカミなんとか