しゅごい3年目

そういえば、「しゅごキャラ!」アニメ3年目が決まったようで…。原作もまだまだ続くみたい??ああリアルタイムで読みたいが(笑)。せっかくだから、私は別にセーラームーンは好きでもなんでもありませんがまあ世の中にとって偉大なアニメであったことは認めますので、その偉大なアニメの年数を超してしまった超駄作・プリキュアの6年を抜いてくれ。

一体小学校6年の3学期をどれだけかけて描くつもりなんだろう。それともまさかの中学生編。まさかまさかのあみ主人公とか。「キャプテン」方式でやや主人公とか。つーか今の6年が卒業しちゃうと初等部にはややしか残らないんですけどガーディアン大丈夫なのw。大金を払ってでも海里を山口県から呼び戻せww。あ、でも初等部にはもう日奈森あむさんは居ない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です