俺は確実に治ってきている

病院行ってきました。2回目の血液検査の結果。

…結局何なのかよくわからん(泣)。おそらく細菌とウィルスの混合感染じゃないかということですが。オタフクの結果だけがまだ出ていないので、来週も一回聞きに行ってきます。それまでは同じクスリを飲み続けるしかありません。でも、ノドの腫れもかなりひいてきたのでまあ大丈夫なのかなと。

そんな夕方、Yセンセイから飲もうと連絡。メールに気がついたのは大戸屋でまさにツボ鯛定食を頼んだ直後でしたが(笑)、体の調子を試すには飲むのが一番分かりやすいので、飲むことにしました。

結果:月島のいつもの店で、ホッピー3杯にレモンサワー3杯。おお、イケた!この前は缶チューハイ一本飲んで倒れてしまったので、やっぱりよくはなってきているんですね。一番確実なバロメータ(笑)。

そんなこんなで家に帰ってきたのがこんな時間になってしまいましたが、本当はもっと書くことあったんだぜー。アニ横10巻買ったとか首輪買ったとかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です