ないよそんなのとか言わないのー

給料日だったのでちょうと会社を早めに出て、アキハバラで中古デジカメを物色。E-420の中古が\22800であったんですが、ボデーだけなのでパス。安いレンズがどっかで売ってたら買ってもいいかと思ったんですが全然ないのね!まず総数があんまり無いし、あっても25mm単焦点のやつだけ。いやアレはパンケーキなんでアレはアレで欲しいんですが中古でも\30000くらいだから買わねーし。

他の高倍率コンデジもあらかた見ましたがイマイチ買う気しない。つーか先月EX-FH20売り飛ばしたでしょアンタ。さっき見た某フマップに並んでた中古数台のうちどれかはアンタが売ったやつですぞきっと(笑)。

というわけで、何も買わずに退却。さすがに高倍率コンデジは売り飛ばしたばっかだから無いわ(笑)。やっぱり買うとしたらE-420かねー。でも望遠レンズも数本あったんで見たら、でかいつーの。普段のカバンに入らんつーの。でも標準レンズじゃ猫たん撮れないつーの。ああ困った。

一番手軽に、かつでかくなく重くなく馬鹿高くなく400mm以上(35mm換算)の焦点距離で写真を撮るには一体どうしたら良いのでしょうか(ワガママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です