シャープ様

そういえば、ノートPC。Inspiron Mini 10は非常に便利に「おうちで」使っているんですが、やっぱり常時持ち歩くわけにゃいかんのでそうゆうのはもっと軽いのが欲しいなんて話を前に書いてまして。まあゼータク極まりない話ですがね。前はDELLの馬鹿でかいのを週の半分持ち歩いていたのに…。

で、そうこうしているうちに、

こんなのが出るらしい。おお!Loox Uより軽いぞ。OSはUbuntuですがFirefoxとOpenofficeが入ってれば僕に必要なものの半分はクリアしたも同然w。とりあえず出たらすぐ見にいこう。バッテリ10時間てのも心強い。実働で7時間くらい動いてくれないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です