やっと見終わった

やーーーっとハートキャッチプリキュア、13話まで見終わりました。面白い!そしてカッコイイ!ファッション部とかその辺の要素を抜けば立派な少年漫画じゃないかw。特にフローラルパワーフォルテッシモとダークパワーフォルテッシモのぶつかり合うシーンとか、ユリとダークプリキュアの格闘とか見応え充分。こういうのが「しゅごキャラ!」にももっと欲しかった…。

しかし、キュアムーンライトってもの凄く昔の人物なのかと思ったら。転生したとかそういうのだったり??まあ、ムーンライトが倒れてシプレコフレが次のプリキュアを探しにいって、すぐ見つかったということなんですかね。なんかああいうのって凄い長い時間探し続けるようなイメージがあったんですが(「十兵衛ちゃん」みたくwあれは極端ですがw)オシシ仮面的な「すぐ」だったのか。

オバァちゃんがプリキュアやってたのは相当昔だったんでしょうから、となるとこの世界での歴代プリキュアってのもまだまだ居るわけですよね。いずれ出てくるかな。

最終回は「ワハハハ。キュアブロッサム、キュアマリン、もはやのがれることはできんぞ」「グエー」そして次のプリキュアが出てくるとw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です