今日も飲むのか

草津到着~。いつもも宿。先月と同じ部屋。賃貸かw。

昨日は会社の飲み会@月島某もんじゃ焼き屋で大変に飲んでしまいました。ホッピー外3中6?まあそれでも多分顔は真っ赤にならずに済んでいたと思います。ベロベロにはなりましたがw。帰ってきたのが何時だかも分かりません…。IJPもタモリ倶楽部も見ずに寝てしまったようです。今朝見たけど。

さすがに5月も後半だと草津も25度くらいあります。あったかい。半そででもいいかも。

今回はEeePC 4G-Xを持ってきました。いつもよりは荷物が軽い感じがしますが、もっと軽くしたいね。やはり500gくらいのノートが欲しい。けど、自分の要求に完全に合うものが無いのでまだ買わない。富士通のアレの画面解像度が1024×600だったら買ってたんですが、アレでは画面が細かすぎます。

これからまだ入っていない最後の二つの共同浴場に行ってきます。これで19箇所全部じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です