取り越し苦労だった

昨日やるかどうか迷ってたのは、さる資料の作成を上司の上司から頼まれていたんですが、今日の午後の会議で使うソレがあんまり出来ていなかったのでこりゃマズいかと思って。だけんども、結局今朝ちょい早めに行ってそれまでの続きを書き始めたら、自分の手の届かない範囲でソレを書くために決まっていないことが多すぎて完成できないじゃんってことに気がついてw、ほぼそのままで今日の会議に入って結局何の問題もなかったという(泣)。

まあ余計な仕事を週末にやらんでよかったw。アホか。早く起きなきゃと思って電気つけっぱなしで寝たから眠りが浅くて一日中眠かった(泣)。

●http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100524/dms1005241616011-n2.htm
昨日の話の続き。にゃるほど。アレってちゃんと世間の金相場と連動してたのねw。確かに普通に金として売りに行く方が高くなっちゃったらマズいよなw。てことは、長期で見て金相場が上がりそうなときは換金せずにずっと手元に置いておく方がいいってこと??まあそんな相場シロートにゃ分かるわけもありませんが。

●これからしばらく毎日食べたものを全部書いてみようか?ダイエットできていない人間の恥さらしとして(泣)。

朝:有楽町帝劇地下の立ち食いそば屋でごぼ天そば
おやつ:セブンイレブンのナッツ入りチョコ
昼:セブンイレブンのミニ冷やしとろろそば
おやつ:抹茶アイスモナカ
夜:有楽町帝劇地下の立ち食いそば屋でかき揚げ丼+かけそばセット

立ち食いそば屋とセブンイレブンで俺の体はできている!?

明日は朝から横浜の事業所に行くので食事のパターンが変わりまする。一度横浜で降りて鈴一で食ってやろうかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です