家で寝て終わり

おとなしく寝ていましたよ。一日中。まあそのおかげで少しよくなった。

何か、夜中に突然「グキッ」ってなったんですよね。何時頃だったのかは全く分からないんですが、一瞬目が覚めてそのまままた寝て、朝起きたらもう痛くて立てない。ギックリ腰的なもの?腰痛に良いフトンとか無いだろうか。確実に寝ているときに悪くなってるね。あー5年くらい前のギックリ腰での入院を思い出す(泣)。

最近家でほぼメシ食うことはないんですが、一応食べ物はそれなりにあったのでよかった。レトルトご飯にカレー、インスタントラーメン食ってなんとか。明日は少し買い物しよ。あと、冷蔵庫の電源も入れ直すかw。

週末もおとなしくしよう(泣)。

昨日の食事書かなかったのでまとめて。

●昨日食べたもの
朝:有楽町地下でごぼう天そば
昼:セブンイレブンのミニとろろそば
夜:居酒屋で生キャベツ、フランクフルト、とりももタタキ、冷や奴、
 ホッピー外2中6

●今日食べたもの
朝:レトルトご飯x2、レトルトカレーx2
昼:インスタントラーメンx2
夜:なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です