また無駄な妄想

今回、DP1sを持っていくかどうか迷う…。潔くD5000+35mmF1.8だけで行くか。C-PLフィルタとクローズアップレンズは持ってくけど。しかし換算50mmだけはさすがにきついかもしれぬ。とりあえずEX-V7か。なんかスキマを埋めるのによく使うなw。本当はその役目はCoolpix S4かS10にしたいんですが…ああどっかにねーかな…。何で壊れたのS4…。ここまで見つからないのなら修理に出せばよかった(泣)。捨てちゃった(泣)。

価格comで7倍ズーム以上のコンデジで目についたものの実写画像を結構見てみましたが…やっぱり納得いくのねえなあ。V7かV8もう一台買っておくかw。黒が欲しいのよね。あとこいつ手ブレ補正使うと余計ブレるんですがw、カツオの手ブレ補正がしょぼいのか個体差なのか。以前使ってたときはあまり気にならなかったので個体差の気はするけど。

なんか、これあるならCoolpix P7000を買う必要は無いのではないかという気がしてきた。いや単純に比較できるデジカメじゃないことはよくわかってますけど。DP1sとD5000とこれで大体足りるな。でもP7000買うと思うけどw。あとGF1も買いそうだなw。その前にニコンがミラーレス機出したらそっち行くかな。最終的にはDP1s、GF1+20mmF1.7、P7000、EX-V7を持ち歩くことになるのかw??なんか嫌だw。明らかにP7000がいらねーじゃねーかw。それならむしろP7000だけで出かけることも検討しないと。

早くニコンがレンズ交換式の非一眼レフ機出さねーですかねえ。もしくはシグマでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です