やっとこさ光が

今日も仕事。11日連続休みなしなんて一体いつぶりかしらね。今度の土日が休めないとそのまま来週の土曜まで確定なんですがw。せめてどっちかは休みたいなあ。んで日帰りで温泉にでも…。

妄想が過ぎると実現しなかったときに凹みすぎるからやめとこうw。

ま、でもしかし今日はちょっと仕事のやり方を変えた。そしたらとてもやりやすくなったw。少なくとも精神的にはかなりラクになった。昨日はかなり参ってましたがこれで何とか終わらせられそうになったぜ。あと一週間かかるけど

というわけで酒が飲みたいけど今日もお預けにします(泣)。週に2回…がんばって1回…。一人で飲みに行かなきゃいいんだよね要するに。ううでも飲みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です