結局飲むのかよ!!!はい!!!!!

先週ちょいと仕事がしやすくなったのもつかの間、また超ド級地雷が炸裂!!
海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!!!!

こんなやなことは酔鯨特別純米の4合瓶を飲んで忘れることにする。

まあ、泣いても笑っても今週の土曜で決着がつく…のか!?

俺、2日の仕事が終わったら3日は上村松園展見に行くんだ…。

そして9日からは草津に2泊するんだ…。

いつもの宿が取れなくて、つーか気がついたら3連休中の空き宿がほとんど無くて
普段の倍の値段の宿になっちゃったけど…。

気合い入れるためにも、カレンダーの「草津(予定)」の(予定)を取ったぜw!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です