日別アーカイブ: 2010/11/03

また貴重な休みが

貴重な週なかばの休み。どうやって過ごしてやろうと思案した結果。

池袋に行く。世界堂で文房具を物色。結果、自分がほしいと思ったものはよく考えたら全て持っていることに気がつく。馬鹿じゃないの。

胃の調子は相変わらず悪いので断食しようと思いましたが、でも外に出れば食べちゃうよねw。インドカレーバイキングにいって食べまくりですよ。まあ意識してヤサイ多く食べましたけど。一人暮らしがたくさんヤサイ食べようと思うと、これが一番手軽。

次はハンズ。文房具は買わなかったわけですが、こちらで万年筆を買おうと。やっぱり万年筆のほうがボールペンより書きやすいんですよ。で、前に安いのを買ったらすぐ壊れやがる。しばらく使っていなかったんですが、何かいいのないかなって。もちろん高いやつなんか買えませんよ?

なんか\600くらいのがあったので、買ってみる。まあしばらく使ってみましょう。

あとは2011年のスケジュール帳。ちっちゃくて鉛筆つきのやつを買ってみました。この鉛筆つきのスケジュール帳って、子供ころあこがれだったんですよねw。別に高いもんでもないしいつでも買えたんですが、今回初めて買ってみました。ちゃんと使えよ。

で、13時過ぎに家帰ってきて、寝るw。起きたら17時。もう一日終わりじゃん…。外に飲みに行こうかとも考えましたが、またウダウダしているうちに21時。しょうがないので家でこの前買ったキンミヤを飲む。

悲しいような、結構よかったような一日w。木金がんばれば温泉!