日別アーカイブ: 2010/11/16

沖縄料理マイブームくるか?

普通に仕事して、普通に終わった一日。19時前に会社出て、さて晩ごはんどうすっぺか。

家で食べるもよしですが、結局外で。でも西巣鴨には何度も書いているようにほぼラーメン屋と居酒屋しかないので、手前の新板橋で降りてうろうろ。別にこっちから帰ったって大してかわらないし。

そして板橋駅近くの沖縄料理屋えんでっどあっぷういず(「なう」は使いたくないがこういう使い方はするw)。

フーチャンプルー定食にソーキそばのハーフ。あと泡盛水割り。沖縄料理屋は外食の中ではヤサイを結構食べられる部類ですね。いいかも。何度か来たことはありましたが、いつもソーキそばばかり食べていてチャンプルーものはここでは初めて食べたんですがなかなか味よし。フーがふわふわでうまい。

量的に定食だけでもいいかも。で、水割り1杯飲んだらちょうどいい晩ごはん。週1くらいここでもいいかな。