日別アーカイブ: 2010/11/12

さあいくぞ!

昨日は会社の方々4名での突発的飲み会になってしまいました…。帰ってきたの0時過ぎ。まあ、飲み始めたのも21時近くでしたが…。なんか最近酒飲みたい人多いねえ。みんな病んでるねえw。

しかしまあ、この前めっけた巣鴨のお店に行ったんですが、「うまいところめっけたから!」つって皆様をお連れしたのに何の感想も述べずに飲み食い…。なんか本当にガッカリしてしまいました…。もう会社の人たちとは出来る限り安いチェーン店にだけ行きます(‘A`) 。

さあ金曜日も終わり。明日は草津~。なんか一ヶ月前に行ってるのにものすごく遠い昔な気がするw。てか、なんか今の生活は週末がとても待ち遠しい…。

今年の目標「毎月草津!」は達成できそうだけど、このままだと来年は「毎月2回草津!!」になってしまいそうな気がするw。もう生活費を削ってでも…。てか、食費と飲み代削ればダイエットできるじゃん!!俺様天才。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/101112/bsd1011121943021-n1.htm

大体友達とかと飲みに行くと3時間は居るから、そしたら\4500…。安くもなんともない。1時間\1500ならまあアリかな。でも、人と一緒に行って1時間は無いよなあ。近くに出来てもパスかも…。

でも、食べ物がバイキング方式なのはいいかも。最近どこも店員の数少ないから、料理出てくるのにやたらと時間かかるところが多くて…。どうせ大したもの出てこないならこんなんでいいやとw。