日別アーカイブ: 2011/02/02

定食屋がよい

今週は結構忙しくて仕事の話ばっかりになっちゃうな。

さすがに遅く帰ってくるとナベとか作る気がなくなっちゃう。
結果毎日定食屋か居酒屋。まあ以前より使う金額は
半額くらいになっていますけどw。ありがたやありがたや。
家賃上がった分差し引いておつりくるわ。
巣鴨らヴ♥

もっと早く引っ越せばよかったとしきりに後悔(泣)。

しかしもう水曜日も終わりか。忙しいと一週間が
過ぎるのがめちゃくちゃ早い…。

なんかうまくいかんね

昨日は月の締め処理やらなにやらやってたらまた色々と問題が(泣)。

結局予定より大幅に時間かかってやりたいことがまた出来ず。

どっかで飲んで帰ろうと思って、結局ときわ食堂でタラ煮定食食べながら
瓶ビール。大瓶\450ってずいぶん安いね。これもアリですね。

あとは家で鍛高譚お湯割り。
気がついたら寝てたw。

さ、今日もがんばろ。