日別アーカイブ: 2011/02/04

さあ月一回の帰宅だよw

昨日も今日も突発的に飲み会だった!!

昨日は恐ろしいほど飲んで、家に帰れたのが本当に不思議なくらいw。
まあ、そんな不思議なことがよく起きているわけですがw。
これでもの無くしたりしたことも無いんだからまあすごいよね。
ほとんど他人ごとw。なにせほとんど覚えてないし。

昨日に関しては記憶が全部残っていて、
「やばいやばいふらふらすぎて家に帰れないかも」って
ずっと思ってたことをよく覚えていますw。

地獄の運営会も終わって、明日は草津に帰るよ~w。
そろそろ「行ってきます」ってより「ただいま」って
言いたいw。

あとは「お帰りなさい」って言ってくれる人が必要ですw。
いない(泣)。