日別アーカイブ: 2011/02/23

酒なし!それは君が見た光僕が見た希望

なんか今週は異常に落ち着いているというか。
今日も別に定時退社日じゃないですけど18:30には仕事終わって、
途中でラーメン食べてはきたけれど19:30には家。

多分明日も落ち着いてると思う。

で、やっぱり酒飲まないと夜が長くていいw!!
そういう意識をもっと植えつけないとw。

前々から書こうと思っていた便利VBS書いたり
ちょいと運動したり、
お絵かきしたり(ゆもみんたんへ!ちゃんと描いてるよw!!)。

有意義有意義~。

しかしラーメンは食べ過ぎた(泣)。
やっぱりご飯食べたい。定食にすりゃよかった。

万座のバイキングも楽しかったしおいしかったけど、
山盛りの白いご飯も食べたいw。
お供は納豆と梅干だけでもいいw。

…なんか、簡単に叶う願いだねw。