日別アーカイブ: 2011/02/13

結局スーツ買えなかった

今日は遅くまで寝ていたかったけど、9時から病院の予約ががが(泣)。
仕方ない。健康のためなら死んでも行くぞ(よくあるボケ

終わったあとはそのままバスで池袋へ。
スーツがボロボロなので買い換えたい…。

…とりあえず青山に行ってみたけれど、なんか値段の割に
いいのが無いわ。やめ。

DOSパラにふらっと入ったら、何と買おうかどうか迷っていた
DOCOMOのモバイルルータBF-01Bが新規ロハ、どころか\5000
キャッシュバック!んでもちろん最初の一年は月\4410。
これはもう運命だわねw。即決。

契約完了を待つ間、ハンズへいってちょこちょこ買い物。

んで小一時間、ブツと\5000をいただくw。いいのかしらw。
まあ連中はDOCOMOからリベートもらうんだから別にいいんですw。

電池はソコソコ入ってるので、さっそく使ってみる。
これでZen Touch2の使い道がもっと出てきます。

そして、ハイブリさんはさようならですw。
3Gを使わないならアドエスの方がずっと使いやすいんだし。
結局一年ちょいしか使わなかったか…。

一度家に帰る。

でもスーツ欲しいので、次どこいくか考える。
ここ数年はずっと東京大丸が安いのを売り出すときに行ってたんです。
アレが一番コストパフォーマンスがいい。
でも今はやってないのでさて困ったw。

アキハバラどうだろうと。

というわけで出発。

数軒心当たりがあるところを回ってみるも、何かイマイチ…。

やっぱり大丸がいい~(T_T)。
お、2/15から28まで紳士服期末決算処分だってよ!!!
これだわ。もう少し持ってね、今のスーツちゃん達。

最後に酒とツマミ。
来週末の万座行きのためにあらかじめ用意です。
現地調達はどう考えても無理なのでw。

こういうときは御徒町の吉池に限る。
酒もツマミもいいのが揃います。
アキハバラから御徒町へ向かって歩いていると…

なんかやっすいマッサージ屋があるじゃないですか。
60分\4500だってよ。
まだまだ体が疲れているので、やってもらうことに。

雰囲気はかな~り怪しい感じですがw、
チャイナ服来た若い中国人のおねいさんは結構上手。
なかなか体全体の重さがなくなった感が。

吉池に行って、いい感じの焼酎とツマミ買えました。
楽しみ~。それまでは酒控えよう…。

そんなこんなでもうこんな時間。
うう、コミケの申し込みまだしてないのに…。
あと、頼まれた絵を描かないと…。