日別アーカイブ: 2011/02/10

久しぶりに燃えるw

さあさあここんとこでの仕事の山場が今日明日!!古巣の豊洲から
今いる板橋の奥地へのサーバ移転。今日は先にルータを持ってきて、
ネットワークの疎通テストまで。今のところ問題なし。でもみなさんの
業務が終わってから始めたので終わったのはついさっきですが。

まあ持ってくの自体は業者の方がやってくれますが、その後の確認やら
なにやらが…。しかも明日は雪!!きっとサーバを満載したトラックが
永代橋でスッテンコロリンしてサーバちゃん達が東京湾の藻屑になるに
違いないwww。笑い事じゃねーつーの。BCP考えろ。

とりあえず朝は早めに出て準備。そのために早く寝たいけど
とりあえず飲んでご飯食べてからw。
珍しく角ハイボール缶なんか飲んでます~。

ああ家の方でも色々とサーバ関係で楽しみたいのにぃw。