日別アーカイブ: 2011/02/08

お手紙うれし(*^.^*)

定時退社。まあ例によってまた自分の仕事が何もできずに
終わった一日だったんですが(いつになったらやれるんだろうか?)

まあ今日は許すw。そのままアキハバラに出て、
CPUとマザーボードとRAMを買う。サブ機を久しぶりに更新ですよ。
Athlon II x2 245eでRAMはDDR3 8GB。マザボは適当にこいつらが乗る安いやつw。

さてなんでこんなにRAMが乗ったサブ機が必要なのかというと…。
うふふ♡。

で、晩ごはんもついで食べていこうということで、たまにはいつもと違う店。
最近はアトレで共栄堂カレーかHero’sで肉か元祖寿司かの三択にほぼ
なっていましたから…。

で、前々から気になっていたある店。初めて入店。
通常ならこの後「ああドコソコおいしかった!」になるわけですが、
もう無かったことにしたいくらいアレでナニでヽ(`Д´)ノ。
まあ何もかも全てが悪かったわけではないですが、ほぼそれに近いw。

口直ししたかった…。
そばでも食べてくればよかったかな。

で、いいことが一つ、悪いことが一つあって家に帰ってきたら、
郵便受けに何か封筒が。

「くさつかんこうきょうかい ゆもみん」から…
お返事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先日僕もお手紙出してたんですね実はw。

このネット時代に便箋でお手紙なんて本当に嬉しいもんですね。
次の絵のリクエストももらったので、また描こう。
いつかまとめてイラスト集とかw。

内容は僕の心のなかにしまっておきますw。