そばそばそば~

朝。最近は駅まで良く途中にある立ち食いそば屋で朝ごはん食べることが
多いんですが、今日は血迷ってもりそば特盛りとライスとか。

ここのもり特は、普通のもりそば3枚分くらいあるんです。
で、ライスも吉野家の並牛丼のご飯部分くらいの量が。

まあ午前中死んだわw。前に一回やってわかってたはずなのに
わかってたはずなのに…。

そば好きなんですけど、ご飯も食べたいんだよねえ…w。
そして、そばはたくさん食べたいんだよねえ…。

朝食としては、並のもりそばとあの半分くらいの量のご飯が
ちょうどいいんだろうけどねえ。なかなかうまくいかないもんで。

本当は松屋がせっかくできたのでそっちで食べたいんですが、
節電で営業時間が9:00~22:00…(T_T)。

まあしかしこれだけものが食えてるこの状況に文句を言う
筋合いなんて無いですよね。むしろどれだけ幸せなんだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です