日記11/28

まだカゼは完治せず。というわけでどこにも出かけず一日TV見てたら終わった。

「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチピュア」
気がついたら5回も溜め込んでいた…ああもう見るのがつらい(笑)。

御月太郎!貴様、波音に「波音さんは波音さんの大切な人を見つけてください」とかなんとか言っちゃって、貴様のその態度が第一部の全ての元凶になったことを忘れたか!!もし第3部があったとしたら、その敵ボスの傍らにたたずむのは波音ということになりかねん(笑)。

あと一ヶ月で終わりのはずなんですが、いまだにストーリーの全貌がつかめません。まるで井上敏樹が書くライダーみたいだな(笑)。この期に及んでようやくラスボスっぽいのが出てきましたが、それも声だけだし。

てっきり「仮面ライダー龍騎」みたいな話になるのだと思っていたんですがねえ(長く生きられない娘(妹)を助けるために、マーメイドプリンセス(仮面ライダー)の力を奪って彼女に与えようとした父(兄)っていう)。ミケルは「人間は我々から地上を奪って、かように汚してしまった」とか日曜の朝9:30のアニメみたいなことも言ってるし、まだ全然わかんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です