進捗

で、そんなにかかるはずの無かった他の仕事が思いのほか時間がかかり、さらに編集に戻ったら図1枚書きなおすのに1時間かかり、さっきから10pくらいしか進んでません(泣)。

一旦風呂入りに行ってきまして今戻ってきたんですが、さっきまで全然眠くなかったのに風呂入って一休みしたら何だか眠くなってきた…まあそりゃあ土曜の朝からマトモに寝てないんですから当たり前なんですが。こんなのはコミケの直前くらいで勘弁してもらいたいものですが(笑)。

とりあえず後二日持ってくれ、僕の体。今週の後半は倒れててもいいだろう。

でも、できたら今日は帰ってちゃんと寝たいのう。どこまで延ばせるかねえ、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です