いっそ100敗してしまえ

横浜 ああ…年間100敗ペース

あの大ちゃんですらなし得なかった100敗がついに!さっすが大矢監督そこにシビれるあこがれるゥ????

わけねーだろ!!さっさと辞めちまえこのゴミクズが何でコリンズが辞めてんのにオメーがやめねえんだバカヤロコノヤロさっさとテラモンテを先発に戻さんかい!盛田で懲りなかったのかコノヤロバカヤロ(盛田はセットアップ→先発だったので逆でしたけど!)

去年は一度も球場に行かなかったので今年はちゃんと行かないと…と思っていましたが、こんなんじゃますます行かねーな。せめて交流戦のうちに一回。スケジュール見たら、週末はあと2回だけですか。来週末は京都行っちゃってるので駄目。次の土日が横浜スタジアムで西武戦。これにしようか。

あまりにも昨日の夜寝たのでこんな時間だ(泣)。やっと眠くなってきた…。目標は9時起床、10時に家を出発。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です