ケツネウロンと最初に言ったのはキャプテンハーロックのヤッタラン副長

…今朝起きたらやけに調子がいいので、食いまくってしまった…(泣)。

結局実家から通うのは横浜から東海道線で東京→中央線快速でお茶の水→各停に乗り換えて飯田橋というルートに落ち着いたんですが、JR飯田橋の改札のすぐ脇には立ち食いそば屋の「あずみ」があるわけですよ。そして駅の立ち食いそば屋には入らずにはいられないのですよ。おにぎりとそばのセットを食べるだけで、この世にこんな幸せなことがあるかと思える。安上がりだ。問題は、そばをナニそばにするか(笑)。この店ではおにぎりはシャケしか無いようなのでそちらは迷わなくていいんですが。すき焼き風のそばがとてもおいしいんですが、高い(泣)。しかし、このすき焼き風そばで気がついたことが。甘しょっぱい具はうまい(あれだけそば食っといて今更気がつくな)。明日はキツネそばにしてみよう。うどんは滅多に食べないので、キツネってあまり食べる機会が無いのよね(キツネは基本的にうどんのものだと僕は思う)。

昨日のレッドカーペット3時間SP。

草野仁(マッチョの人)が品川庄司について、庄司がひそかにモノマネを練習してビシッと決められたら…とか仰ってましたが、正直そのくらいやらんと厳しいだろう。何年も前からやっているようなネタの使いまわししか出来ないんですかこの人達。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です