結局

気がついたら酒飲んで枝豆食ってるわけですよ。家いるとやることなくてこうなっちまうよ(泣)。せめて酒のアテは油っこく無い物をと、枝豆とトウフ。夏は枝豆食ってりゃ野菜食ったことになりますから簡単で良いですね(笑)。冬も冷凍枝豆買っときゃいいか。

明日。今のところ6時から18時は降水確率20%?30%で「曇りときどき雨」。困った天気ですね。線路に近いところだけ歩いて、いざとなったらすぐデンシャ乗って帰れるようにしておきましょうかね。アキハバラも行きたいので、

家→南北線沿いに本郷のあたりまで→湯島とか通ってアキハバラ→ちょいと買い物→東へ進んで亀戸まで→南下して海の方まで行ったら後はテキトーに練り歩く→お台場まで?で終わり。

こんな感じか?本当はデジカメたくさん持ってって撮りくらべとかしたいんですが、歩いてるとそんな気もなくなるか。撮り比べは秋の六義園ででもやりましょうかね。明日はRXだけでいいか。

アキハバラで買いたいのは…ココロたんのパン缶(そっち→に出てるやつね)。いや、パン缶って最近色々売ってるじゃないですか。食べたこと無いので、せっかくならココロたんのを買ってみようかと。ゲマズで売ってるのは前に見たし。

さすがにそれだけのためには行きませんが。ノートのハードディスクを交換しようかどうか思案中なのです…現在は4200回転の40GB。Western DigitalのScorpio Blue 120GBあたりにしようかと思ったんですが、別に困っているわけでも無い…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です