this is 駄目人間

昨日は帰ってから仕事するからとTRPGの後に酒も飲まず帰ってきて、

そのまま3時間だけ寝ようと思って、

3時間寝て起きて、もう少し寝られるかと思って寝て、

1時間後に起きてもう少し寝られるかと思って寝て、

1時間後に起きてもう少し寝られるかと思って寝て(器用だな)、

1時間後に起きてもう少し寝られるかと思って寝て、

1時間後に起きてもう少し寝られるかと思ったらもう6時だった(泣)。

結局少しだけ早めに会社行ってやっつけました(笑)。正直終わらなかったけど、今日はワタシが作ったものの社内への発表会でしたので、そこで見せなくてもいい部分はほっちらかしました(笑)。あとは1月8日リリースなのでまだOK?♪

相変わらず糸のような橋を渡っておりますな…。

今日?超ヒマですが何か(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です