日別アーカイブ: 2010/07/06

もっといい方法はあるんだろうな

また会社を19:30に出たわりにはえらく疲れた帰り。

クエン酸でも摂ってみっぺかと思って帰る途中マツキヨへ。とりあえず50g買ってみました。あと、最近半夏厚朴湯をまたサボっているせいか喉がキツくなってきたので、まだ家には若干残ってはいますが「ストレージ」緑もゲット。今帰ってきて分かりましたが、この前買ったツムラの半夏厚朴湯と成分量全く同じね。OEMだったりしてw(薬でOEMとかあんのか??)。

さてクエン酸はどうやって飲んでみようかしら。ちょっとなめてみたらやっぱり超スッパスッパ。とりあえずオレンジジュースにブッこんでみよう。

さてマツキヨの次、昼食い過ぎたので少しだけ回転寿司でも食おうと思って豊洲のちよだ寿司へ。まあフツウに食べてたら、BGMの中で何か聞き覚えのある曲。ああでも思い出せない。でも絶対にアニメの曲。確かエンディングテーマ。

というわけで、思い出せないのは気持ち悪いので帰りの電車の中で検索検索。とは言っても曲を探し出すのは至難の業。生憎音量が小さくて歌詞が全然聞き取れなかったんです。

一瞬、脳に「太陽のプリズム」って単語が浮かぶ。タイトル??確か最後のフレーズだった気が。ググルで検索検索。でもそれっぽい結果は全く無し。じゃあタイトルじゃねーなこりゃ。そもそも本当に含まれているかどうかもw。

歌ってたのはPuffyよね。次は「エンディングテーマ Puffy」。

したら、三つ目くらいに『1/7(水)から放送がスタートするテレビ東京系アニメ「SDガンダムフォース」のオープニングテーマをPUFFYが』

ああこれか。オープニングだった(泣)。まあ結果が出たので何の問題もありませんw。今帰ってきて、家に残っていたSDガンダムフォースの録画を見て間違いなかったことを確認。ああよかったよかった。別にそれだけですがw。いや分からないのって気持ち悪いじゃん。


わかんないとこうなっちゃうじゃんw。