日別アーカイブ: 2010/07/15

「ローゼンメイデン」

やっと、幻冬舎版のケツをふき終わった、ということなんでしょうか??単行本にして4冊分も使って。のり(notオテンキ)が出るとホッとした気分になりますね~。少しはのんき漫画もやってほしい。

まあそのためには絶対に雛苺が必要ですのでまだまだなんでしょうけど…。

昨日のてんまつ

昨日はまた突発的な飲み会になって、最後は気がついたら歌舞伎町にある外国人のおねいさんがたくさん居るお店に。

朝起きたら9時ですよ(泣)。年に2回くらいやっちまうのよね。10:30に打ち合わせがあったので大急ぎで会社に。まあ普段は人よりちょい早めに行ってますので別にこんなんでは怒られもしない。年に2回まではOKw。

部屋に買った覚えのないサンドイッチ。どこのか見たらAMPM。あれおかしい。昨日の帰宅(したはずの)ルートにAMPMなんかない。サイフのなかにレシート。西巣鴨店!?そんな馬鹿な。通るわけがない。しかも時間が1時半。おかしい、店出たのは0時半くらいだったはず。こんな時間に西巣鴨て。

万歩計を見て謎がとけました。日付変わったらリセットされるのに8000歩くらい入ってる。池袋から歩いたのね…。

完全に別ルートで帰ったと思ってましたわ。ついに記憶をなくすどころか記憶が捏造されるように…w。

池袋~赤羽間の埼京線って1時台もあると思ってましたが、調べたら無かった。0時半に店出れば埼京線に乗れると思っていたんですが(新宿を通るのは早めに無くなるけど、遅い時間には池袋~赤羽間の埼京線があるんです)。で、記憶は無くなっちゃったのでもう分からないんですが、最初から池袋から歩くつもりだったのか、それとも埼京線が無いことを確認したから歩いて帰ったのか。謎だw。

なんかスゲー疲れた…。今日はもう酒無し。できれば明日も酒無し。会社の環境がちょいと色々と変わりまして、そのせいか周りみんながストレスたまっているようで、やたらと飲みたがる。これだけ飲まされてそのせいでストレスになるかもしれないw。