日別アーカイブ: 2010/07/27

最後はそばプリン

やるこた満載なんですが、今日も定時退社で叩き出されて仕方なくアキハバラへ。明日はかなり遅くなるぞ?別にいいけど。

Inspiron Mini10さんにWindows7でも入れてやっぺかと思って何軒か見る。でも見ているうちに段々その気が無くなってくる!ふしぎ!!結局何も買わない。そして、まだ納得のいかないBluetoothのキーボードを再度物色してやろうと思っていたことも忘れていた(泣)。

そして、ただただ回転寿司を食べるだけ。最近アキハバラの中央通りのあそこらへんにある回転寿司ばっかり行ってるなあ。本マグロ赤身1皿\210がうまいのですよ。一度行くと二皿は食べる。

で、店に入る前は結構晴れてたのに、たった20分ほどの間に空が真っ黒。日没じゃなくて、雲で。こりゃまたカミナリ様来そうです。TEPCO落雷情報様を見ると、群馬の北の方は大変なことになっていますがこっちは何もなし。

というわけで、王子からバスで帰る。\210。

…結局どこも光らず(泣)。まあ、転ばぬ先のクオータースタッフと言いますし。安心して家で酒を飲む。

そして、今日も昼はプリン一ヶにするつもりが(昨日買ったやつ)大弁当+カップはるさめに…。で、午後は意識が遠くなり。明日こそプリン…。なんで昼の放送が始まると意識がプッツリとなって気がついたらコンビニへ向かっているんだろうかw。

朝をもっとしっかり食うか。それもそれで午前中意識が遠く…。本当は朝にはそば食べたいんですが。気がついたらここ2週間くらい、一切そば食べてないな。いかんな。明日の朝は食べようかしらん。

プリンとそばで思い出した、山都の新そば祭りで食べたそばプリン、うまかった…。また今年も食べにいこう!!

食べるのは夜だけに~

いつもは朝しっかり食べて、昼しっかり食べて、夜しっかり飲んで、結果一グラムもやせないw、だったんですが、

ここ2日、朝はウィダーインゼリー的な入れもんに入ってる何か(バナナ的なやつとかリンゴ的なやつとか)。で、昼はプリン一ヶにしてやろうと思うわけなんですが、昼くらいになるとハラヘリヘリハラ飯食ったかー((C)今一番ナウいCM)になって結局でっか弁当を買ってきてしまい、夜はしっかり飲んで結果一グラムもやせない(泣)。しかも昼ガッツリ食って午後ずっと眠い。

明日こそは朝・昼を予定通りに…。

●昨日仕事だったんでまだプリキュアを見ていない。きっとキュアサンシャイン大活躍だったんでしょう。しかし、「サンシャイン」ってことはキュアムーンライトもそのうち復活して仲間になるんでしょうね(ボーカルアルバムのジャケットは4人並んでたし)。もしくはキュアアシュラマンのどちらか(←これが言いたかっただけ)