日別アーカイブ: 2010/07/07

Gが

なんかここ3日連続、部屋にゴキが出現しているんですが!!10年近く住んでほとんど見なかったのになあ。しかも体長3cmくらいの超立派なやつ。しかもしかも毎日1匹。2匹以上は見ないw。で、シンクの下とか開けてみると別に居ない。どこから出てきているのか…。

ああ今日のは取り逃した(泣)。でもかなりのダメージを与えたはず。どこかで息絶えろ。

明日ホイホイを仕掛けてみよう。どっかに潜んでてゴッソリ取れたらどうしよう(汗)。ちっさいやつもうざいけどあの3cmくらいのが山のように居たらさすがに気絶するかもしれない(泣)。

たまにはゆっくりな朝

今日は午前中健康診断で病院が10:30からなので、家を出るのは9時半くらい。ゆっくりゆっくり。風呂でも入ってから家出るか。どうせ朝ご飯は食べちゃ駄目だし。

そういえば今週の伊集院を聞いていたら、全然進んでない本の原稿をやるために都内のホテルに3日カンヅメになったとか。

僕もこのままじゃコミケの原稿全くやらんだろうから同じ事やろうかな…。来週末の三連休とかどうじゃろか。まあせっかくだからどっか温泉つきw。