日別アーカイブ: 2010/07/22

まあ飲んだ

朝から神保町で打合せ。午前中一杯だと思っていたソレが終わったのは18:00時w。その後もモロモロあって、場所を出たのは19::30。そのまま一緒に居た面子で飲み屋に。

というわけで僕の大好きな神保町の飲み屋その2にご案内。その2とは言っても事実上一番好きかも。とにかく店の雰囲気もいい感じでアレな感じw、食べ物はうまい。とにかく居心地がいい店。気がついたらソコソコ飲んでた。

今日は飲んだ勢いで暑くても寝れるかしら…。

あづいあづい

起きた。1:40。多分暑くて(泣)。凄まじい眠気はとりあえず取れましたが、この分だと多分また日中眠くなること確実。明日は午前中打合せだしなあ…。朝ごはんは抜きにしないと。

なんか敷布団が猛烈に熱いです。まあ多分今までも夏はずっとそうだったんでしょうけど、今年はやけにその熱さを感じる。シーツは先日前のより涼しげなのに変えたんだけどなあ。

これは本当にかなわんと思って何か無いかとググル先生に聞くと、
・竹シーツ
・冷却シーツ
なるものがあると。竹シーツ良さそうでしたが、四角い竹のパーツを組み合わせたものなので毛が挟まって痛い場合があるとか。じゃ駄目だ(泣)。僕、腕とかは結構毛深いんです。どれくらいかというと、金属バンドの腕時計ができないくらい(すぐ毛が挟まって痛くて)。同じ感じで寝ている間に挟まったらたまらんわ。

冷却シーツってやつを探してみるかな…。どこで売ってるの。とりあえず訳の分からんもん買うときはハンズw。明日早めに上がれたら行ってみるか。

しかしこれも色々読むとあまり評判よくねえなあw。

今日も結局アイスノンを抱いて寝る(泣)。