もちあるきたんまつ

先月はNetwalkerさんを持ってきて、今月はLooxU/G90。まあWindowsな分こっちの方が使いやすいのは当然ですが、やっぱり小さい分キーボードがアレですな。家の端末も置き換えようと思っていたのが置き換えられなかったのがその理由。

まあそれでも旅行持ち出し用としてはいいマシンです。Windows7に慣れるという意味でも使っていかないとなw。正直使っているものと言えばWEBブラウザが90%ですから、Netwalkerのキーボードがまともだったら別にそれでよかったのにな。

でもどうしよう。キーボード考えるとやっぱり普段使っているInspiron Mini10たんだなw。モバイルギアをNECが復活させてくれるのが一番ですがねえ。ポメラがそこそこ売れてるならモバギもまた出せば売れるんじゃないの。あとはBluetoothをもっと普及させて、もっとキーボードの選択肢を広げるか。これが一番現実的かも。

宿に戻ってまた缶チューハイ1本だけいただいてます。つまみはセブンイレブンで買ったねりうめ(なとり)。これ超うまい。ちゃんとした梅干し以外のこういうものは馬鹿にしていたんですが、さすがなとり。すばらしいお菓子。乾きもん作らせたら天下一ですねなとりは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です