ハートはキャッチされなかったけど

プリキュアを4週ためてしまったので録画を持ってきたんですが、やっと一つみた。

27話イケメンがなんとか
ゴールドフォルテバーストにも浄化の能力あるだろうが…(デザトリアン化したアレを元に戻すことを何て呼ぶのかがわからんのでとりあえずしゅごキャラと同じ「浄化」といっておく)。そこを適当にしておくと、クライマックスで困ることが出るかもしれません。最後まで浄化の能力が主人公にしか無かった「東京ミュウミュウ」は結局主人公以外がスゲー影うすくなってしまったんですが、しゅごキャラみたく「今まで浄化の能力を持っていなかった人間も力を合わせればできた」ってのをイイ場面でもってくるとかなり見せ場ができるんです。「クイーンズワルツ」みたく。

あとラベンダー畑広すぎwwww。きっと空さんはあんなに広いラベンダー畑を作ったせいで…。空さんのしゃべりがなんか声優っぽくなかったので俳優かと思ったら、「この人がギャグアニメでナレーターやると神アニメになる」でおなじみの人じゃないですか(「てやんでえ」「きこちゃんすまいる」「アニマル横町」)。

桃&青の二人変身と金の変身をまぜると画像のクオリティの差が…それぞれの変身バンク映像の出来に差がありすぎると悲しいことになってしまうのは、われわれは「東京ミュウミュウ」のときに嫌というほど味わったのにww!!

なんか文句ばっかになっちゃった。嫌いじゃないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です