酒のまなかった~えら~い

18時から打ち合わせが始まって、21:30に終わるとかいや~ん。普段ならこんなときは速攻酒ですが、でも今日は飲まないって決めたんだ!!

いくらなんでも土曜日あたりから飲み過ぎ(泣)。5日間で、家だけで日本酒2升なくなるわその間外でも飲んでるわ。明日は会社の飲み会ですし、昨日の夜はアタマガンガンになっちゃったし、今日は何としても飲まないぞ!!

まあ、さすがに家に帰ってきて、歩いてすぐのところにコンビニもなくて、部屋に酒がなければ、飲まないだろうてw。その分がっつりがっつり食べましたが…。

明日はもう金曜。早い一週間でしたわ~。土曜日は某不動産屋に行って部屋の物色してきまっす!今年中に引っ越すってずっと言ってましたが、やっと重い腰を上げることにしましたw。できれば巣鴨!!アキハバラ近辺は諦めた(泣)。できれば駅近で、居酒屋のユーワクに負けないようにw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です