もう一眠り

はあいいお風呂。

家でも朝風呂入ると気持ちいいもんね。
さらに草津の温泉ですからもう役満ですよw。

昨日から結構ストレッチしてるので、かなり体がほぐれた感じ。
まあ、でもこういうのは毎日やらないと…。

風呂場でできる新しいワザを開発しましたw。
プラスチックの風呂桶ってフチが大体まるく
なっていますね。このまるいフチを使って
首の後ろとかをグリグリやるとかなり気持ちいいですw。
首のコリがひどいんですが、少し楽になった気がします。
家でも毎日やればかなり効果出そう。

なんだかんだ言ってすぐ7時くらいにはなっちゃいそうだねw。
昨日買ったカレー食べれば少しは眠くなるかなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です