焼酎ボトル入った\(^o^)/

粛々と仕事をこなして、夕方、神保町へ某作業で駆りだされ。
そのままその場にいたえら~い方々と飲みに。
店は僕の愛する神保町ならいつものあそこ。

まあ飲んだ…。飲み終わったのは21時でしたけどもうふらっふら。
そんなふらっふらな最後にもう一本ボトルを某部長が入れやがりまして(失礼
当然残ったので、なぜか僕の名前でいれてもらいましたw。
まあ、行くことはあるけどw。でもすぐにまた神保町に
来ることは無いだろうなあ…もしかしたら10日以内にあるかもしれませんがw。

いやまあしかしああいう人たちの昔話は超面白い。
こういうのみんな嫌がりますよね。僕は率先して聞きにいきますw。
本当に面白いのにw。
役にも立つんですよ?こういう話って。まあこういうとかいいながら
この場で書けるようなことは何一つ無いんですが…w。

ヘベレケだけど、とりあえずコミケの決済だけは
終えといた。あとの申し込みの続きはまだ一週間
猶予があるw。

ああでも描きたいもの無いなあ…。
いや、まああるにはあるけど…。どうやって本にすりゃいいんだw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です