酒飲まなくてもフニャー

今日も落ち着いた日。なんかつまんないw。

白いご飯がなんとかとか書いてましたが、結局
今日もラーメン。まあ、でも今日ので結構いっぱいいっぱいに
なりました。しばらくラーメンはいいかもw。

そうか!こってりしたもん食べると
白いご飯が食べたくなるんだwww。

しかしここまで腹いっぱいになると
酒飲んでふらふらなのとあまり変わらないような気もしてきた。
まともに頭が働かないw。

明日は会社の飲み会。あさってもゲーム会合なので夜は飲むだろう。
うちに集まるので庚申酒場でもいくかw。
いや人数多すぎです。

はら一杯でgdgdしている中風呂まで入っちゃったから
もうだめw。でも、いつまでもフニャーっとしてないで少しは動け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です