日別アーカイブ: 2006/12/10

後悔

「仮面ライダーカブト」
第一話以来全然見てなかったのが、たまたま先週何気なく見てしまって今週も見てしまったんですが…ああーーーー今まで見ていなかったのを超後悔ーーーーーー!!!!すげえええええ面白いーーーー!!!!

「俺の相棒を笑ったのはお前か。俺も笑ってもらおう」

くあーーーーカッコイイーーーー!!!!

「響鬼」も自分が考えていたのよりはずっと面白かったみたいですし、これもそれも全て「剣」が悪い(笑)。

「ギャラクシーエンジェる?ん」
えーと、マスクかぶった人が出てきて一言喋ったところまで見ました。で、「このマスクとこのしゃべり方はあの人に違いない」と思って、そこで再生止めて先にエンディングのキャストを見ることにしました。今回エンディング無かったですか???ちょこちょこ見てもわからなかったですが。ちょっと長めに録画してはいるんですが切れちゃったですかね。

でも、あの人ですよね。きっと。「ハリケンジャー」のサンダールをやった人で、どっかの氏ねクソアニメで議長やった人。なんていうもったいないことを…。

つーか、再訓練とかありえないだろう。旧メンバーで言えば、そもそもがあんな連中が正規の軍隊に独立部隊として存在することができる理由があるのであれば、それは連中に他の一般兵士には無い特殊な力が備わっているからであって(たとえそれが「とてつも無い幸運を呼び寄せる」であっても)、だとしたらヘマしたとしても他の兵士と同じ基準で再訓練とかありえない。ギャグであってもその辺の整合性は取れつーの。