日別アーカイブ: 2006/12/27

治らないけど忙しい

なんとかーーーー今日は徹夜にならなかった。
帰ってきたのついさっきですけど。

冷たい雨が病気の体を嬲る。ビックカメラ¥150の傘ではこんな雨は到底防げるものではありません。その上、荷物が多いのにノートまで持っていかなけりゃならんかったのでカバン二つ。晩ご飯も食べてないからコンビニ袋も。俺はアシュラマンじゃないぞ(笑)。

今日一日もかなりフラフラでなんとかこなした状態でしたので、明日の夜は仕事片付くと思うけど、とりあえずゆっくり寝る(泣)。木曜と金曜の夜・土曜の昼間が勝負!(土曜の夜は宮古の忘年会に呼ばれてるから…)。

こんな有様で作られた本が一冊でも売れたら、もう大晦日はドンチャン騒ぎですよ(笑)。