日別アーカイブ: 2006/12/20

なんか仕事の話ばっか

今朝もらってきた仕事が比較的納期もらえたので、夕方まで本来昨日の夜やるはずだった仕事をやってました。おかげでなかなかはかどりまして。

さて、また寝て、明け方にチャレンジ(笑)。今度は余裕ねえし昨日はバッチリ(結果的に)寝たので大丈夫でしょう。

(汗)

昨日の夜も「チョイ寝て深夜仕事」をやろうと思って、会社は早めに出て一旦宮古へ行き(笑)、ちょっとだけ飲んで帰ってくるつもりが気がついたら23時(泣)。一人で飲んでたのに4時間って何だ(汗)。

で、まあ0時に寝て4時には起きられるわなあとか別にあまり気にもせずに寝たら、起きたのが7時(汗)(汗)。やっぱり連チャンでそういうことすると駄目か。まあ日曜の夜もなんだか訳わかんなかったしなあ。

まあ仕事はまだ今晩やればいいんですけどね。そういうのを機敏に感じ取るこの体(笑)。ただ、今晩は別の仕事とバッティングするからなあ。