飲んでます

「しゅごキャラ!」46話「りま降臨!?お笑いの神様!」
スタッフゥーーースタッフゥーーーー(マセキ芸能社の誰か)
りま様で遊ぶな!!!いやもっと遊んでください。ギャグ部分は正直微妙過ぎましたので全体的にはかなり惜しい話ですが、ああもっとりまを動かして!りま素敵。この話のギャグ部分が面白かったら僕が今まで見た全てのアニメの中で1位にしてもいいくらい超絶神回でした。ああ本当に惜しかった。


(6:00からスタッフに遊ばれてます)

つーかりま様どんだけお笑いに関して上から目線ですか。あんたは恵俊彰ですか二宮清純ですか(笑)。

しかし、第1期はもう最終回まで全てオリジナル話でしょうか。いや話それぞれはよく出来てますから別にそれはそれでいいんですが、どんな最終回にするのやら…。もう原作とは完全に違う展開??原作は6巻の最後で歌唄との決戦が冬休み前で、7巻が冬休み、そして7巻の終わりから3学期ですが、アニメは歌唄と戦った時点がまだ夏休み前。まさか、第2期は6年生の3学期だけを扱うとか???後は「有閑倶楽部」みたいに最初だけ進級したけど(有閑倶楽部の場合は高三から始まったので留年でしたがw)後はサザエさん時空になるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です