日別アーカイブ: 2009/01/09

出だしから疲れた

なんか出だしから忙しい一週間じゃったなあ。まあ3連休ですからゆっくりゆっくり。そして今日も自宅でホッピー。

ゆっくりゆっくりしたいところですが、正月で正直少し太ったので(泣)、日曜日は歩きまくります。月曜は録画見ながら家でちょいと仕事ですかね。さて日曜はどこ歩こうか。出来れば30km以上。都内はいいかげん飽きてきてますが…。

酔ってるといろんなところに飛ぶよーー

酔ってるといろんなところに飛ぶよーー

「探偵物語」。原作者はハードなストーリーを考えていたのに、TV化に際してパロディ的な面がクローズアップされて、でも結果的にそれが大ヒットになったと。

「ギャラクシーエンジェル」のことでしょうか(笑)。