日別アーカイブ: 2009/01/27

あーしんど…

たった一日体調が悪くて休んだだけでも、今日一日仕事したらドえらく疲れた…。

朝会社行って何が起こったかを説明したら、ただちに病院へ行けと言われまして、素直に会社の近くの総合病院へ。とりあえず今日は血液検査だけして、一応何ともなし。明日胃カメラ飲んできます。あーまたアレか…。前にやったのはいつだったっけ。日記を検索…2006年1月。ちょうど3年前か。あの感覚は少しも忘れてはおらんぞ。上手な先生であることを祈る。

まあ、トシ取ったら毎年やるんでしょ?つーかやらないと胃ガンとか見つからないんですからやらないと。慣れておかないといかん。

20時以降メシを食うことはまかりならんと言われたので、とりあえず昼をガッツリ食べてといたんですが、会社を19:30に出られたので20時前に月島でそば屋にかけこんでカツ丼とそばのセット。食い過ぎ…。しかし昨日の夜からもうとにかく腹へって腹へってしょうがないのです。明日も多分夕方くらいまで食べられないだろうし(本当に食べちゃいけない時間はそこまで長くないけど、口とか喉の麻酔が完全に切れないと妙な違和感があってものを食う気にならない)。

家に帰ってきたら、見慣れぬ手紙。ただのDMかと思ったら…「個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ」。ああ、サンクリがやっちゃったんですよね…2回ほど出しましたからなあ。まあ、さすがにウチのような1回でて2冊しか売れないようなサークルがどうこうということはあり得ないでしょうが。4月開催のサンクリが中止で今後の開催も未定か。キッツいなあ。