日別アーカイブ: 2009/01/19

Win7インストールテラハヤス

Windows7インストール早ッ!!XPのインストールより圧倒的に速い。Celeron430、RAM1GB、HDD30GBの環境で30分かからないくらい?

パッと見はVistaとあまり変わらないような気がしますがVistaも大して使っていないので偉そうなことは言えない。とりあえず今日はインストールだけでいいや。体調悪いんだから風呂入ってサッサと寝る。

体調最悪

今日から忙しくなる!はずでしたのに、何か夕方からジワジワと体調が悪くなり…結局早々に帰ってきてしまいました。その分後にシワ寄せが(泣)。

昨日飲むんじゃなかった。朝まで残ってしまった…。もう今週は日曜まで酒飲まない(誰も信じてない)。

23時には寝るぞ。カモミールガブ飲みして寝るぞ。

晩ご飯は外で食べてきましたが、ハラ減ってくると胃のあたりがジワジワ痛くなってきて食べると治る。これ完全に胃潰瘍ですよな(泣)。医者行った方がいいのか。最近昼をおにぎり一個&味噌汁だけにしているので、これが夕方てきめんに痛くなってくるんですよ。これじゃ明日も同じか??前にカモミール飲んだら楽になった気がするので、会社でも飲むか。眠くなってしまうかもですけど…。

寝る前にWindows7ベータをサブ機にインストールしてみようなんて思って、前に買ってDVD焼くとエラーだらけで放置してたドライブをサブ機に駄目もとでつけてみてためしに一枚焼いてコンペアしたらノーミス。メイン機と相性悪かったのかしらん。まあ助かりましたけど。いやまあDVDが読めるドライブならあと4台は余ってますが(笑)。

あーEeePC4G-Xのキーボードでこれだけ書くと手がつりそうです。早く他のを買いたい…。