日別アーカイブ: 2009/01/17

ガチャガチャしたけど幸せに一週間は終わった

何か会社出たのが22:00になってしまった。んで、昨日も飲んだんですがこれでは今日も飲みたくなるわい。気がつくと月島の某店に1ヶ月行ってなかったので、今年も顔を出しますかと。

新年のご挨拶をして、相変わらずの絶妙な焼き加減の焼き物とバランスのアレなホッピーとで(笑)、おいしく一日が終わりました。フランクフルトが本ッ当においしい…。気がつきませんでしたがレバフライもあるようです。次回絶対食う。

帰り際に、お年賀でお箸をもらいました。こういう文化もあるんですね。決して100均では無いであろう結構ちゃんとしたお箸をもらいましたが…。