日別アーカイブ: 2009/01/29

寝て回復

何で本当にこんなにハラが減るのか…。結構食べたのに。もう薬飲んだから食べるのやめ。明日の朝しっかり食べればいいのさ…。とりあえず早く寝るチャンスなので寝る。多分0時くらいに起きちゃうと思うけど…。

食わないと。

今日明日はISO某の講習会に参加なので終わりが早い。もう晩ゴハンも食べ終わりました。

…何か、月曜以降もやたらとすぐ疲れてしまう。歩いているときはまだいいんですが、電車で10分も立ってると目がクラクラしてくる。まだ血が足りないんでしょうか。つーか、そんな状態でミネストローネとお粥だけとかよく考えたら自殺行為でした。アブラもんとか辛い熱いもんとかはそりゃ駄目ですが、何もカロリー減らすことは無かった、むしろ今は栄養バッチリ取らないと死んでしまう。

というわけで、昼は講習会場近くの庄やで日替わり定食、夕食はまたスーパーの中華丼(とミネストローネw)。ガッツリ食って回復しないと…。